2/9(金)日経36,897.42(+0.09)キョロキョロ
持ち株評価損益+14,227,760(-0.4?)笑い泣き
⭐実現損益+32,034円(マクニカHD、合同製鐵、三社電機製作所デイトレ別口座)⭐

日経少し上げ⤴️持ち株下げ⤵️💦何が上がってるのかわからない相場でした💦海運⬇️⬇️😭

海運全体に売りでした💦海外の決算に左右されますね💦今後の見通しはどうなるのかな。。

今日の持ち株上げ⤴️は

JPXが好調ニコニコニコニコ優待廃止があるけど発表したあとも株価は上昇⬆️日経と連動してる感じですね星

今日の持ち株下げ⤵️は

海運下げでしたが決算赤字転落の丸山製作所が大きい下げでした🌀
連続増配してるし通期予想では前年より良い予想なのでこのまま継続保有予定です⭐

⭐今日のミニ株、マクニカHD、東京エレクトロンデバイス、商船三井、MS&AD、積水ハウス買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

上方修正⬆️配当20円増額⬆️💮
配当利回りも終値だと5%以上に💮良かったです⭐

上方修正⬆️最高益予想⬆️💮これから期待銘柄なので頑張って欲しいです⭐

減益だけど、夜間は元気です💮今後期待ですかね!?

増益⬆️💮
今日の決算は良かったかな。。
夜間上がってる銘柄多いですニコニコラブラブピンクハートラブラブ

今週は日経が大きい上昇なのに持ち株資産マイナス10万円位でした🌀🌀🌀🌀
何が下げてたのか。。決算またぎ銘柄が今週はダメでした💦(丸山製作所、NTT、KDDI、みずほリースなど)
来週もまだまだ持ち株決算ありますニコニコ
良い決算と日経も上がりますように🙏🐲🙏🐲

楽天お買い物マラソン中です⭐⬇️