2/8(木)日経36,863.28(+2.06)ニコニコラブ

持ち株評価損益+14,473,773(-0.1?)笑い泣き

⭐実現損益+52,302円(マクニカHD、SBI HD、ひろぎんデイトレ別口座)⭐


日経バブル後の高値更新のようです👏


持ち株は少し下げでした🌀🌀お昼見たときはプラスでしたが、何かが下げたようです💦(NTTかな驚き)
半導体⬆️銀行⬇️通信⬇️でした💦

今日の持ち株上げ⤴️は

たくさん3%越える銘柄あったんですけどね💦
オリックスは決算好感ですね✨共英製鋼は何かあったかわかりません💦

今日の持ち株下げ⤵️は

昨日増益決算のめぶきや、みずほリースが大きい下げでした💦
そして場中のNTTも下げでした💦

減益は大きくないけど自社株買いや増配ないと厳しいですね💦2%位下げでした🌀

⭐今日のミニ株、エニカラー、積水ハウス買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

赤字転落⬇️💦自社株買い⬆️💮夜間売られてます💦

こちらは黒字浮上⬆️配当据え置きなので安心しましたニコニコ

明日も持ち株決算つづきますキョロキョロ
いい決算、いい相場になりますように🙏🐲🙏🐲

楽天お買い物マラソン中です⭐⬇️


イベントバナー

限定クーポンで、ガストのチーズインハンバーグが安いです💮

  ガスト、チーズインハンバーグ、クーポン利用で3990円⭐1こ399円星星

 

 


タイムセールで、一個399円に💮
前に頼みましたがお店と同じでした💮チーズたっぷりで美味しいのですぐになくなります☺️