だいぶ家の回りは雪解けしてきましたニコニコ

高校生息子の受験がまだまだ続く。。
昨日は朝寝ぼけながらおにぎり作ってて
ご飯食べてる息子に
ちょっと不満「ちゃんとコレ冷蔵庫にいれなさいよ!」
不満「はい、はい」
って会話した、コレが貼るホッカイロでしたびっくりびっくり
だれもコレみてないし、息子も私の話聞いてないし
コレみて朝から大爆笑でした(笑)

昨日フロンティアマネジメントから優待カタログ届きましたニコニコ気づき気づき
100株権利通過⭐(売却済)
2024.4/30(火)交換期限✏️

色々あります !プレミアム優待倶楽部です💮
何にしようかなー。100株なので1000ポイントのみですキョロキョロキョロキョロ

株価は週足は上がってるのかな?


業績よく、増配もしてます⭐

年二回優待ポイントもらえるのは嬉しいです💮
100株優待、配当+優待利回り3.08%ウインク
また買い戻ししたいと思っていますニコニコ

今日は先物上がってますねキラキラキラキラ
よい1日、相場になりますようにキラキラキラキラ

お買い物マラソン中です⭐⬇️

イベントバナー

いつも購入してるもの⬇️