2/2(金)日経36,158.02(+0.41)ニコニコ
持ち株評価損益+14,450,715(+0.7?)ニコニコ
⭐実現損益+21,211円(マクニカ HD、カナデン、フロンティアMデイトレ別口座)⭐

日経反発⬆️持ち株日経より上がりましたウインク
半導体⬆️⬆️海運⬇️銀行⬇️でした💦

今日の持ち株上げ⤴️は

ソシオネクストが大きい上昇でした💮
分割前に集めていたのが43%含み益にラブラブラブラブ
決算も良かったですが半導体銘柄のなかで強いです⭐キラキラキラキラ半導体も強いのですが
未来工業とFPパートナーも決算の後も上げ続け
年初高値も更新です💮
決算よい銘柄に資金集まってるのかなキョロキョロキョロキョロ

今日の持ち株下げ⤵️は

決算減益の丸紅が大きい下げでした💦場中決算でした💦決算発表後に下げ拡大です。。

減益で自社株買いや、増配ないとサプライズもなく売られますね💦予想どおりの決算だったと思います✨進捗率も悪くないようです。
累進配当銘柄なので継続予定です⭐

⭐今日のミニ株、積水ハウス、商船三井、東京エレクトロンデバイス買いました!朝買いでしたが全部上昇でした💮⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

上方修正⬆️5円増額⬆️💮場中買われました✨


上方修正⬆️2円増額⬆️💮良かったですが場中売られました💦もっと上を望んでいたのかな。増益でよいと思います✨


増益⬆️💮メガバンクは堅実な決算です⭐気づき


増益⬆️💮半導体商社は減益多かったですがよい決算だと思います✨

予想と同じ位の決算でした⭐

減益⬇️下方修正💦売られそうですね💦
優待継続、配当もそのままなので継続保有予定です💦

下方修正でした💦

今週も決算まちまちでした💦良かった銘柄のほうが多かったです💮ストップ高2銘柄もありましたニコニコ
今週日経もしっかり上昇⬆️持ち株資産も130万円以上増えましたおねがい星星

今年入ってからは資産減った週はなかったと思います✨
ほんとによい相場で有難いです💮💮
来週もまだまだ決算あります不安不安
なんとかよい決算と日経よい相場になりますように🙏🐲🙏🐲

楽天お買い物マラソン始まります⭐⬇️

イベントバナー


 いつも同じですがお安いので頼みます⬇️

 

お安い明太子高菜⭐⬇️

 

 

お安いけど美味しい海苔⬇️