2/1(木)日経36,011.46(-0.76)えーん

持ち株評価損益+14,152,983(-0.9?)笑い泣き

⭐実現損益+110,811円(東京エレクトロンデバ266株残)⭐決算前に少しだけ東京エレクトロンデバイス売りましたニコニコでもミニで買い増しもしてます✊


2月スタートニコニコキラキラですが、日経下げ⤵️持ち株も日経より下げでした💦半導体銘柄⬇️⬇️でした💦💦


持ち株上げ⤴️は


決算良かったFPGがしっかり上昇⬆️💮
東京鐵鋼もストップ高のあともしっかり⬆️まだ利回り4%以上ありますね✨有難いです💮

今日の持ち株下げ⤵️は

霞ヶ関🌀上げ下げ大きすぎです💦ここでデイトレできる人の強心臓が凄いっていつも思います💦
買値3000円台ですが怖いです💦

ちょっと前にレオス保有で買われて、こんどは売却で売られですね💦大学費用にそろそろリカクかな💦悩みます。、
買値の利回りは悪くないし、成長性はありますけどねキラキラ

⭐今日のミニ株、積水ハウス、東京エレクトロンデバイス、レーザーテック買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

増益⬆️💮

増益⬆️💮

どちらもほぼ予想どおり決算でした💮良かったと思います🎵

明日も決算たくさん(@ ̄□ ̄@;)!!
よい決算続きますように🙏
明日は日経上がりますように🙏🐲🙏🐲


 楽天でよく買ってます⭐⬇️