1/31(水)日経36,286.71(+0.61)ニコニコ

持ち株評価損益+14,537,390(+2.?)ラブウインク

⭐実現損益+84,177円(NTT残4,200株、三社電機製作所残100株、ジャフコG、マクニカHDデイトレ別口座)⭐


日経⬆️持ち株も大幅高でした💮

年初で16%以上上昇⬆️含み益がまた1400万円台にキラキラキラキラ(うちの年収位株資産今月は増えてます赤ちゃん泣き)


今日の持ち株上げ⤴️は


全て好決算銘柄です💮⬆️
東京鐵鋼はストップ高⬆️⬆️場中決算でしたニコニコ

上方修正⬆️配当30円増額⬆️💮通期予想も大きく引き上げです。高配当ですが3月権利クオカード2000円分もあります目がハート
未来工業はストップ高の後も上昇中⭐気づき気づき

今日の持ち株下げ⤵️は

決算減益のエレマテックが大きい下げでした💦

⭐今日のミニ株、積水ハウス、東京エレクトロンデバイス買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

今期上方修正⬆️配当10円増額⬆️💮大きい減益なので今期はよいけど最終見通しはちょっと微妙だったような。。海運の来期はどうなるのかな。。


増益⬆️通期見通しも良かったです💮


減益⬇️優待廃止なく連続増配もしてるので継続保有です💦

減益⬇️💦高配当+優待なので継続保有です⭐
そこまで大きく見通しも悪くないと思います。

ミニ株ですが、増配⬆️最高益⬆️上方修正⬆️💮

増益⬆️💮進捗率も1Qなのにとってもよいです🎵
夜間上がってますね✨


増益⬆️進捗率も良かったです💮


増配3社ラブラブ有難いです💮

明日も決算つづきます。。

明日も日経上がっていい相場になりますように🙏🐲🙏🐲


後ほど1月まとめも書きます✏️

資産のせているのでいつもいいね!してくださる方とフォローされてる方のみ公開してますニコニコ

ご了承下さい。、



 宝チューハイ大好きです💮⬇️安いのでよく頼みます🎵