1/24(水)日経36,226.48(-0.80)ガーン

持ち株評価損益+13,565,241(+0.2?)ニコニコ

⭐実現損益+25,052円(十六FG、佐鳥電機、MS&ADデイトレ別口座)⭐


日経続落⬇️持ち株は銀行株上昇で資産増えましたニコニコ


長期でみると金利は上昇するのかなキョロキョロキョロキョロ
お株は金利上げだと下げるのかな💦
先々週は海運⬆️、先週は半導体⬆️今週は銀行⬆️はてなマークはてなマーク結局は買われてない銘柄が買われて全部いい相場にならないかなにっこりにっこりにっこり

今日の持ち株上げ⤴️は

メガバンクが大きい上昇⬆️でしたが
霞ヶ関さんが一番大きい上昇でした💮

レーティング上げでした💮公募増資したときが買い増しタイミングだったのかな。
去年6月、35万円で買い→110万円お願い気づき気づき
お株は買うタイミングで夢がありますねチューリップチューリップ

今日の持ち株下げ⤵️は

トリドールが大きい下げでした😭こちらはレーティング下げ⤵️でした💦💦
循環相場で次は飲食銘柄こないかなニコニコニコニコ

⭐今日のミニ株、積水ハウス、MS&AD買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

今期最終下方修正⬇️自社株買い⬆️配当5円増額⬆️
増益だから悪くないと思うけど。。下方修正は売られるのかな💦💦
まだ37株なので大きい下げなら買い増しかなえーんえーん

明日は日経上がっていい相場になりますように🙏🐲🙏🐲

楽天お買い物マラソン始まりますね⬇️

イベントバナー


 オススメです💮⬇️