1/19(金)日経35,963.27(+1.40)ニコニコ爆笑
持ち株評価損益+13,094,879(+0.7?)ニコニコウインク
⭐実現損益+21,126円(竹内製作所、佐鳥電機、MS&ADデイトレ別口座)⭐

日経大きい上昇⬆️⬆️持ち株追い付けずでした😭半導体銘柄が大きい上昇でした💮

今日の持ち株上げ⤴️は

泉州電業が13%以上上げ⤴️💦地味銘柄なのに大きい上昇でした💮
⬇️⬇️
目標株価4800円に引き上げ⬆️ゆっくり上昇してほしいです✊あまり持ち株にない4.10月権利銘柄、連続増配銘柄なので継続保有しますニコニコ
予想配当利回り3.25%+クオカード1000円(長期あり)です⭐気づき気づき
フェローテックも珍しい上昇でした💮

今日の持ち株下げ⤵️は

今日は飲食銘柄よわよわでした💦
全部のセクター銘柄があがる上昇はないのかな😭

⭐今日のミニ株、JT、商船三井、相鉄買いました⭐

今週の日経は400円位の上昇⬆️⬆️💮
持ち株資産も110万円以上増えましたびっくりびっくり
月曜日に一気に100万円上げあってからはヨコヨコなんですキョロキョロキョロキョロ笑い笑い
半導体や、決算銘柄が業績よく順調に資産増えてます✨増配もありで有難いですニコニコキラキラキラキラ

来週も日経上がりますように🙏🐲🙏🐲