1/17(水)日経35,477.75(-0.40)笑い泣き

持ち株評価損益+12,934,306(-0.2?)笑い泣き

⭐実現損益+31,062円(キーエンスミニ株0.みずほ FG、トヨタデイトレ別口座)⭐


日経続落⬇️😭朝相場みたときは50万円位プラスからのマイナス7万円位でしたガーン

上がりすぎると調整は入るのはしょうがないのかな💦月曜日の100万円上げから少しずつ資産減ってます😭


今日の持ち株上げ⤴️は


FPパートナーと霞ヶ関が10%以上の上昇でした💮
FPパートナーは昨日7%⬇️から10%⬆️💮
年初高値更新ですラブ気づき昨日は最高益に自社株買いで売られすきでした💦
霞ヶ関はまたトリプルバガーに🍔🍔🍔キラキラ
この後はどうなるかな??

今日の持ち株下げは

佐鳥電機は昨日7%上げ⤴️からの4%下げ⤵️😭
業績よい、増配銘柄なので保有です⭐

⭐今日のミニ株、ニデック、イオン、積水ハウス買いました⭐

ハートラブラブピンクハートピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ
持ち株10銘柄目のダブルバガー銘柄です💮
物語コーポレーションですルンルンルンルン
去年3月分割した日に買いましたラブ気づき
高校生息子が大好きな、丸源、焼き肉キング銘柄です目がハート目がハート家族銘柄コンプリートしてれば、たらればですね💮マクニカも去年1月買いで育っています🎵

10銘柄のダブルバガーですが、
クレオスは最初の保有900円台、佐鳥電機も900円台ですが買い増ししてる銘柄もあるのでダブル以上銘柄はたくさんありますびっくり
いいな~と思う銘柄は買い増しするのも大事ですよね目がハート
NTTは最近上昇してますが一番保有長いのにまだ95%の含み益なんです💦
ずっともちっぱなし銘柄でも資産の増える速度が成長性や人気で全然違いますね✨
出遅れ通信銘柄も頑張って欲しいですウインクキラキラキラキラ

明日は日経上がりますように🙏🐲🙏🐲


 息子試験ように買いました⭐⬇️

 


イベントバナー