1/12(金)日経35,577,11(+1.50)ニコニコウインク
持ち株評価損益+12,256,906(-0.1?)笑い泣き
⭐実現損益+12,956円(みずほFG、オルガノデイトレ別口座)⭐

日経高値更新なのに持ち株少し下げでしたえーん
商社株⬆️資源株⬆️銀行⬇️鉄鋼⬇️でした泣き笑い

今日の持ち株上げ⤴️は

久しぶりにコクサイエレが大きい上昇でした💮
霞ヶ関は引け後の決算は🌀で夜間上昇以上に下げです💦

今日の持ち株下げ⤵️は

個別株は弱々でした😭アステナは決算はそこまで悪くはないかな。。

⭐今日のミニ株、稲畑産業買いました⭐

大谷くんがアンバサダーのディップがストップ安笑い泣き
2月、8月クオカードもらえて利回り3%以上あるので買いましたニコニコキラキラキラキラなぜかストップ安より1円上でした💦

100株500円クオカード年二回星配当利回りは3.47%、総合利回りは3.8%ですね✨

連続増配していて、財務もよいです✨
決算で下方修正でした💦

増益ですがだいぶコンセンサスより低いですかね。。
2.8月銘柄のクオカード+高配当は有難いですキラキラキラキラそして今年は大谷くんのクオカードです目がハート(これだけは息子には渡さない!永久に保管です💮)

⭐今日の持ち株決算⭐

71株しか、集められてませんが良い決算です💮⬆️


58%増益⬆️良いです💮


進捗率もいいし、増益⬆️良いです💮


今期は減益ですが、悪くないと思います。、

増益⬆️

65%増益⬆️ですが、コンセンサスより⬇️、進捗率も。。これだけ株価上昇してると期待値はもう少し高いかもですね💦売られてます😭

決算色々でしたにっこりにっこりにっこり

今週の日経は連日上昇⬆️今週だけで2000円以上上昇ですびっくりびっくりキラキラキラキラ
持ち株資産は今日は下げでしたが150万円以上の資産増えましたびっくりびっくり年初から8%位上昇、270万円位増えてますびっくりびっくり
ほんとにすごい相場ですね!来週も決算続くので個別株は決算での上げ下げはありそうですね💦
来週も日経上がっていい相場になりますように🙏🐲🙏🐲