1/11(木)日経35,049.86(+1.77)ニコニコウインク

持ち株評価損益+12,330,809(+1.?)ニコニコウインク

⭐実現損益+30,935円(シークス保有0、みずほFG、三菱商事デイトレ別口座)⭐


日経が35000円台におねがいおねがいキラキラキラキラ年始からすごい上昇です💮持ち株も日経と同じ位の上昇でしたニコニコ

年始からは8%以上の上昇です星気づき

12/31の含み益が972万円→1233万円にキョロキョロキョロキョロ

リカクもしてますが、リカクしていないほうが資産増えてますガーンガーン


今日の持ち株上げ⤴️は


マクニカ、東京エレクトロンデバイスが年初高値です💮⬆️
どちらも横浜の半導体商社ですキラキラキラキラ
マクニカ(5位)も東京エレクトロンデバイス(25位)も神奈川県の年収高いランキングに入ってますラブ私調べですが💦
私は、いい会社って考えるとやっぱり年収がたくさんもらえる会社かなって思い、去年から高年収銘柄買っています。結構いい感じです⭐(M&Aキャピタルパートナーズは損切りしてますけど😭)
ちなみに神奈川県年収ランキング1位はレーザーテックです💮(ミニ2株の株主です💦)

今日の持ち株下げ⤵️は

日経⬆️⬆️でも下げてる銘柄ありました💦

⭐今日のミニ株、ソシオネクスト、稲畑産業、イオン買いました⭐

シークス売却でこっそり銘柄買い増ししました😃
オフ会で今年欲しい銘柄に上げた銘柄なんですが、年初から毎日上がってます😭すこーしずつ地味な動きですけど照れ200株になりました🎵あと100株✊

明日も日経上がりますように🙏🐲🙏🐲

楽天お買い物マラソン始まってます✨⬇️

イベントバナー


ゆで落花生美味しいです⭐⬇️

 

 

 







 アマゾンですがおろし金とっても良かったです⬇️