今週末が大学共通テストです⭐

高校サッカー決勝見てるけど大丈夫かしら泣き笑い泣き笑い


とりあえず4校の申し込みですニコニコニコニコ

私も何かやるのかと思っていましたがなんとか本人が登録などしてくれて

朝にコンビニで試験料支払いして

明日簡易書留で、郵便局から出願届けを私が提出しますニコニコ気づき気づき

4校の試験料は


69000円位ですニコニコ(学校によって違うので隠させていただきました)
まだ受けるけどとりあえずは共通テストのほうですねニコニコニコニコ

息子は初めてのLoppiだったのでほとんどはやってもらい支払いは私となるところでしたが
もらったばかりのお年玉で2万円だけオレが払うなんていってくれて
一緒に支払いしましたニコニコ
お年玉なので後から息子の銀行に戻してあげますけどね目がハート目がハート

なんとか行きたい大学にいけるようにと願うだけですキラキラキラキラキラキラ

今日もお客様に

秦野名物のゆで落花生いただきましたニコニコ気づき気づき
ゆで落花生大好きですブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ

楽天お買い物マラソン始まります✨した

イベントバナー


 お安い落花生ありますね✨⬇️

 食べ比べもラブラブ