今年は息子受験あり、実家に帰省しないので

ジャンフランソワの福袋申し込みしましたおねがいおねがい



初のジャンフランソワ福袋ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


9個のパンが入ってます星星
大好きな明太子エピが入ってますルンルンルンルンソーセージのパンとマメ?のパンは息子が好きそう目がハート目がハート

私の大好きなレーズンバタークリームサンド✨息子好きなメロンパン目がハートあんパン、クロワッサンみんなが好きなパンが入ってますキラキラ

食パンもラブラブ(冷凍しまーす)

9個のパンだけでも税込2700円元はとれますが
一番すごいのは

毎月一回500円引になるチケットが入ってます✨
ジャンフランソワ全店で利用可キラキラ
優待、サービスとの併用、釣り銭不可びっくりマーク

500×12か月、最大6000円のお得になりますラブラブ気づき気づき

支払いは

2500円分優待利用キラキラキラキラ200円支払いです💮お得爆笑爆笑
今日はスタンプ二倍デーで

1000円オフのポイントカードも貯まりましたびっくり気づき

お得すぎるジャンフランソワ福袋でしたーニコニコ飛び出すハート
一年間、色々パン楽しみです~ニコニコニコニコ

旦那さまにはドン・キホーテで福袋ニコニコニコニコ
メンズソックス10足入り税込550円グラサングラサン


ガテン系旦那さまの靴下消費は早いので
たくさんの靴下が必要なんですニコニコニコニコ
1足50円、お安く買えて良かったです💮

靴下たくさんあって助かります🎵⬇️