明けましておめでとうございます🎍キラキラキラキラ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハート


今日は横浜にある八福神巡りしてきて

かなりくたくたになりました不安不安多分10キロ以上歩きました絶望絶望

足ががくがくです真顔

帰宅して地震があったことを知り心配です。。







たくさんのお寺巡り、自分のことよりも
お願いする事がたくさんある年ですお願いお願い

今年の資産目標は特になしです💦
去年資産目標にしたところの6倍以上の達成だったので
とくにこれ以上何か求めることなく、
資産を減らさないようにしていければ
有難いです💮
配当金を100万円に目指していたのを達成したので
200万円目指してにタイトル変更しました🎵
自分の資産を倍にしないと難しい配当金です。。
3年前は10万円の配当金だったのでゆっくりと
増やしていくのを目指していきたいですキラキラキラキラ
タイトルなのでそれに向けてでなので
いつか配当金が200万円になれば星星気づき気づき


今日は楽天ワンダフルデーです💮⬇️

 試験ように時計⬇️

 いつも飲み過ぎる宝ハイボール⬇️

 

 

お安いアーモンド⬇️

 

おすすめです💮