今日からお休みですが朝から大掃除頑張りましたニコニコ気づきお風呂の天井、換気扇キレイになって大満足ですキラキラキラキラキラキラ


朝投稿した配当に続き含み益の推移です気づき


2022年12/30 

 持ち株評価損益+2,681,353

2023年12/29

 持ち株評価損益+9,726,939


 含み益が700万円以上増えましたラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ


今年は資金を増資せずに含み益がたくさん増えましたラブラブ

昨年から持ち続けでも資産は増えていましたが、日経以上の資産増やせたのは保有銘柄売却し、今年買った銘柄がより資産を増やしてくれる銘柄でしたニコニコ


今年買いで持ち株資産増やしてくれた銘柄は

星マクニカHD 

星物語コーポレーション

星霞ヶ関キャピタル 

星FPG  

星コスモエネルギー  

星FPパートナー 

星東京エレクトロンデバイス


レーザーテックがミニ株ですが9月買いで67%含み益ですニコニコニコニコ


資金を投入していないので保有のクリレス、すかいらーく、ソフトバンク、NTT、岩井コスモなど売却した資金で買ったり、最近は短期売買で増えた資金で新しく欲しい株を買っています🎵

ソフトバンク、NTTは保有してからマイナスではないし、配当増配安定銘柄ですが緩やかな上昇で

年間でのパフォーマンスは10%位の上昇でした💦

来年はこういうヨコヨコ銘柄もグイと上がってくれれば嬉しいてすびっくりマーク


今年買って全部が増えてる訳ではありません💦

今年買いで含み損ふやした銘柄ナンバー1

はコラントッテです笑い泣き笑い泣き

買値よりも高値圏で今年500株買ってしまい

18%の含み損にタラータラーいいと思って買い増ししたのが逆に悪いほうに。。マイナス9万円です💦

あえて損だしもしなかったです。

応援銘柄なのでこのまま継続保有です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ミニで買いのニデックも12%の含み損です💦


下がる株は下げつづけ、上がる株はしっかり上がる相場でした。。

来年はどんな銘柄を買うのがいいのかなガーベラガーベラ