今月まとめの前に配当合計ニコニコ

12月配当金(信用配当落金含む)

  ¥307,771

双日、神戸製鋼所(売却済)、アサンテ、NTN、ニデック、ファナック、十六FG、丸紅、住友商事、三菱商事、三井住友FG、リコーリース、丸三証券、相鉄、ベルーナ、西松建設、世紀東急工業(売却済み)、エレマテック、マツキヨ、マクニカ、有沢製作所(売却済み)、JFEHD、めぶきFG、あいちFG、MS&AD、東京海上、日本製鐵、LIXIL(売却済)、ティーガイア、オリエンタルランド、三菱UFJ、中央倉庫、KDDI、ノジマ(売却済)、みずほリース、ソフトバンク、オーウエル、宮地エンジニアリング、中国塗料(売却済)、三社電機製作所、川崎汽船(売却済)、共英製鋼、オリックス、ふくおかFG(売却済)、岡本工作機械(売却済)、コスモエネルギー、NTT、FPG、コラントッテ

ミニ株たくさんありです💮


たくさんの会社から配当金頂きましたラブラブラブラブイエローハーツ

各企業さまに大感謝ですキラキラキラキラ


ほとんどの銘柄、継続保有なのでまた3月が来たら配当権利プラス優待もいただけます目がハート飛び出すハート

3月期末のほうが一括配当、配当多い銘柄があるので

クレオスやキャリアリンク、岩井コスモなど

多分もっと配当は増えるのかなと思いますキラキラ


今年の配当合計は税引き後で

 ¥1,111,318

でした💮あまり信用口座のことはこちらのブログては書きたくないのですが(リスクあるのとまだ3月からの開設なので手探りです💦)

信用でいただいた配当が172,809円含まれているので私が保有してるお株だけだと

¥938,509でした💮

それでも去年よりは大きく配当金は増えましたニコニコ

各企業さまの増配のお陰と今年は高配当銘柄を買ったことが大きいですキラキラ


優待合計は

 99,800円相当

でした💮割引券含まずです⭐

優待も長期保有が増えて優待も配当のように増えてます⭐ビックカメラが年間5000円金券になったり有難いです⭐来年になればティーガイアや、クレオス、稲畑産業、INPEXなどクオカードの額面増える銘柄もたくさんあるので廃止もありますが、

優待も少しずつ増えると有難いですニコニコニコニコ


今日は0のつく日ニコニコ⬇️

イベントバナー


 試験用に買いました⭐⬇️