12/29(金)日経33,464,17(-0.22)キョロキョロ
持ち株評価損益+9,726,939(+0.2?)キョロキョロ
⭐実現損益+70,121円(東京エレクトロンデバ、みずほFGデイトレ別口座)⭐
今年の日経は28.2%高キラキラキラキラ
上昇率は歴代3位キラキラキラキラ
私がうまく運用したのでなくて日経堅調有難い相場でしたラブラブ
日経の28%よりは資産はかなり増えてますので持ち株も頑張ってくれてましたラブラブイエローハーツ

今日の持ち株上げ⤴️は


ソシオネクストが5%高⬆️⬆️ミニで買ってたのが85株になり損益もプラスになりました🎵
半導体銘柄は今年頑張ってくれた銘柄ばかりです✊

今日の下げ⤵️は

ムゲンエステートが権利落ち大きい下げ続いてます💦
JTは昨日配当以上の下げでしたが今日はしっかり上げ⤴️配当もらえて株価も戻してくれれば有難いですニコニコ

⭐今日のミニ株はマツキヨ、ニデック買いました⭐

今週は⬆️持ち株資産も40万円位増えましたニコニコ
今年最後の週プラスで良かったですおねがい
今年は売買も私なりに頑張ってみた年でしたニコニコ
まだまだ下手売買で反省だけが残っています😭😭
損切り多すぎて皆さんにお見せするのが恥ずかしいです。(アメンバーでチョコチョコ公開😭)
こんな下手くそ売買でも毎年プラス資産残せていて
ほんとに色々発信してくださる方々にも感謝ですピンクハートイエローハート
今月、今年まとめは明日アップしたいと思います✊
(資産載せるのでアメンバー限定にさせてもらいます)
来年もいい相場になりますように🙏🐰🙏🐰