12/27(水)日経33,681.24(+1.13)ニコニコニヤリ

持ち株評価損益+9,900,639(+1.?)ニコニコおねがい

⭐実現損益+46,375円(ヤマハ発動機100残、オプティマスGデイトレ別口座)⭐


日経⬆️持ち株も⬆️ヤマハ発動機は200株買っていたのを100株のみリカクニコニコ初優待楽しみですルンルン

12月権利をざっと計算したらもらえる見通しが税引き前で配当19万円+優待1万5千円位でしたニコニコニコニコ

明日はどうなるかな。去年は10万円位だったのでずいぶん増えてますニコニコ


今日の持ち株上げ⤴️は


東京鐵鋼が2日連続大きい上げ⤴️3月クオカード+配当利回り4.75%です✊含み益も増えてますウインク

今日下げ⤵️は

全面高かと思ったら。。今年含み益増えたランキング1、2位株が今日の下げ率ランクインでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

今日買いはなしです🎵

明日からは新年度の損益になるのかな✨
NISAも皆さんどうするのな??
うちはここからが息子に資金かかるので追加増資はなしです😭出金あるのみです。ここ一年もお株には資金投入していないので同じように投資できればいいのかなと思っています✨

明日は権利以上に下げませんようにお願いお願いいい相場になりますように🙏🐰🙏🐰