エクセディから3000円相当カタログで頼んだ、豚肉届きました⭐気づき


山形県産もも焼肉用580gルンルンルンルン

毎日三人家族400gはお肉買うのでそれ以上のお肉~と見たらこれになりました指差し指差し
かなりボリュームあり、肉厚で美味しいモモ肉でした🎵モモ肉なので固くなりやすいので焼きすぎず、おいしく頂きましたニコニコニコニコ


復調⬆️

優待も有難いですが配当利回りも4.85%ありますニコニコ
優待がなくても十分な配当も頂いてますニコニコニコニコ

優待、配当有難いですラブラブ各企業さまに感謝お願い

今日はお客さまから

風月堂のお菓子頂きました⭐気づき気づき
サクサクのゴーフレットにチョコが美味しいラブ


楽天大感謝祭中です⭐⬇️

イベントバナー

ゴーフレット美味しいです⬇️