12/13(水)日経32,926,35(+0.25)ニコニコ

持ち株評価損益+9,740,276(+0.2?)ニコニコ
⭐実現損益+22,246円(東京エレクトロンデバ、東京鉄鋼、日産自動車(損切り)デイトレ別口座)⭐

今年3月からデイトレを別口座でしてるのを個別銘柄載せているのと
配当、優待いただいたり毎日の増減銘柄で個別銘柄載せてますニコニコ
自分の記録なのと、皆さんが参考にしなくてもいいけど
こんな風に投資してるガテン系整体師さんいるんだー。と楽しんでみてもらえたらと個別銘柄も載せてますニコニコ
ブログをみて誰かからみてイヤな銘柄買ってるとか、いい銘柄売ってるとか
見る方によってはイヤな思いをする方もいると思いますが嘘を書いてる訳でなく、
誰かにそれを否定されなくてもいいのかなと思っていますニコニコ
コメントに個別銘柄買ってるのを否定されたりすると
そのあとその銘柄を書くことを躊躇するし
自由にブログ書けなくなるんじゃないかなって思いますびっくりマーク(よっぽど危ない銘柄なら教えて欲しいですけど)

今日の持ち株上がったのは

東京エレクトロンデバイスが大きい上昇です⭐
分割後に買い増し、決算後に買い増しで36万円ぼど含み益になってますキラキラ

今日の持ち株下げは

資源株が下げ下げでした😭
原油価格が下がってますね💦

⭐今日のミニ株⭐
イオン、JFE、オリックス買いました🎵

色々と思いありブログに載せましたがコメント頂くのがイヤとかではないですニコニコ
私はアメブロのお陰で資産運用がうまくいったので
誰かのコメントで個別銘柄載せないとか、ブログに書けなくなる方がいないといいな。と思いますキラキラ
ブログ書くってめんどくさいし、止めようかなって思うこともあるんですけどねにっこり

明日も日経上がりますように🙏🐰🙏🐰