コメダからコメカ(プリペイドカード)届きました⭐

8月権利100株通過⭐(売却済)


初取得です💮

2023年12/1(金)から2024年11月末までニコニコ
1000円分です💮

利用できない店舗もあるようです❗

12/1(金)から使用可能!

長期チャート📈は右肩上がりです💮

連続増配⬆️

業績も右肩上がりです💮
配当+優待利回り2.6%飛び出すハート飛び出すハート

2.8月権利1000円のコメカです💮
また2月権利取得できれば嬉しいです~✨

スタースタースタースタースタースタースタースター
そして、ひっそり、こっそりと
新年株オフ会のお知らせニコニコニコニコ(私がこんな企画しても誰も参加ないかもですが。株友さんは一人確保してます😎)
2024年1/3(水)に横浜近辺で株オフ会したいと思いますニコニコ(時間未定.昼から夜まで🍻かも)
まだ3年半位の投資なのでアドバイスとかはできませんが、自分のすきな銘柄や、投資方法、やってしまった損切りなどなど(私は損切り女王なので😭)。。気になることを大発会迎える前に株話を楽しく、悲しく😭しながらお話できたらなー。と思いましたニコニコ
プライベートお友達が全く株話できないので、誰かと共有できるのがいいのかなと思っています⭐

もし、参加したい方いるようでしたら、コメントやメッセージ頂けると嬉しいです~✨
一応二人なので悪い方は入ってこないと思いますが
⭐ブログ書かれてる方
⭐いいね!頂いてる方
⭐フォローありの方
のほうがどのような方かわかるので有難いですニコニコ
ブログ書かれてないけど参加したい方も検討してみますニコニコ