10/27(金)日経30.991.69(+1.27)ニコニコウインク

持ち株評価損益+8.708.864(+2.?)ニコニコニヤリ

⭐実現損益+12.826円(INPEX、物語、日本製鉄デイトレ別口座)⭐


日経大きい反発⬆️持ち株も日経以上の上昇でしたニコニコ決算下げ下げの未来さん以外はしっかり上がりましたキョロキョロキョロキョロ


持ち株上がった銘柄は


霞ヶ関が。。って思っていたら
昨日買った上場3日目の6525(国際エレクトロニック)が大きい上げ⤴️でした💮ちょっと加熱感ありすぎて怖いですが様子みてみます💦
FPGは最高益、増配なのでしっかり上昇でしたおねがい

今日の下げは


未来工業が大きい下げでした泣き笑い泣き笑い皆さんの期待が大きすぎてたのかな💦よい決算ですし、今年7月買いでもしっかり含み益もありますニコニコ
利回り3.82%、業績よしなので継続保有です💮

⭐今日の持ち株決算⭐

場中決算ですがそこまで上がってませんでした💦
連続増配、優待よし、最高益⬆️で継続保有です💮


エレマテック減益⬇️減配⬇️下方修正。。
売られる決算ですね💦
利回りよいのでこのまま保有ですか、様子みてみます💦

今週は日経下げでしたが今日の上昇で資産も+30万円になりましたおねがいおねがい
いったりきたりの相場ですが決算よい銘柄が多いので有難いです💮
来週は日経も上がって持ち株も上がりますように🙏🐰🙏🐰


イベントバナー


おせち特集あります⭐

イベントバナー



イベントバナー