10/10(火)日経31.746.53(+2.43)ニコニコニヤリウインク

持ち株評価損益+9.105.711(+3.??)照れニコニコ爆笑

⭐実現損益+43.269円(INPEX、積水ハウス、日本特殊陶業(デイトレ別口座)⭐


INPEX、積水ハウス、日本特殊陶業は保有してるので単価上げないために別口座でデイトレしてます⭐


今日は連休明け、しっかり日経反発しました🎵

持ち株も先週のマイナス分以上に資産増えて今月の資産はプラスになりましたニコニコ飛び出すハート


今日の持ち株上げ銘柄は


4%上げ銘柄がここに載せきれないほどたくさんありましたラブ
原油上げ⤴️でINPEXや双日はわかるのですが、
霞ヶ関キャピタルが一番の上昇でしたびっくり

こんなニュースはありましたキョロキョロ
もう売却したら買い戻しできないお株になりました不安不安

今日の下げは

飲食銘柄が弱い日でしたが、物語コーポレーションは反発してました✊

今日は寿5株、トリドール5株、マツキヨ1株買い増ししました⭐

今日は1日の資産増加が今までで一番多い日になりました💮
まだ権利おち日までには戻してませんが
だいぶ回復して良かったです🙌

明日もいい相場になりますように🙏🐰🙏🐰