9/29(金)日経31.857.62(-0.05)キョロキョロ
持ち株評価損益+8.900.065(-2.??)笑い泣きえーん笑い泣き
⭐実現損益+15.159円(世紀東急残0.ノジマ残0.ニデック、FPパートナーデイトレ別口座)⭐

ノジマは朝上がっていたので+400円で売却、世紀東急工業は買いたい銘柄ありで売却しましたニコニコ

今日は日経以上の下げ⬇️昨日と今日で120万円ほどのマイナスです不安不安不安
今まで好調銘柄が売られて、下がってた銘柄が頑張ってましたニコニコ

コツコツ1株で買ってる銘柄でずっと下げてた銘柄が上がってましたウインク
ニデックは100株9月権利跨ぎをこっそりしてたのですがプラス2000円と配当頂きました⭐
1株で買ってるのがマイナスなのでコツコツ買う資金になりましたおねがい

今日は分割した宮地エンジニアリンググループが2%以上上がってました⭐⬆️配当利回り5.25%、業績よしなのでこのまま保有します✊
世紀東急工業は利回りはいいけど配当性向100%なので売却しました💦

今日下げは

船がものすごーい下げでした💦
私は商船三井を300株にしたいのでミニ株2株買いました⭐(今202株)含み益は30%位なので単価上げの買い増しです💮300株までコツコツと。。

今日はミニ株いろいろと
利回り5%以上になったあおぞら銀行2株、相鉄2株、トリドール2株、寿スピリッツ4株買いました⭐
あおぞら銀行12月までに100株にしたいです✨

ノジマと世紀東急工業売却でFPパートナー100株買いました⭐

3000円クオカードが5.11月に拡充ラブラブ
配当も90円(今期記念配当)

チャートもちょうど上向きになってきたかな。。

業績よくて、将来性もあって今後も期待できそうかなと思いましたニコニコ

今週は権利落ちありで資産が108万円減りました💦💦 去年も100万円減ってたようです😭😭


でも去年は資産いまよりかなり少ない中の100万円減り、今年はかなり増えた中での100万円減り。。
少し感覚が去年と変わってる気がしますニコニコ
去年は100万円減って株式投資やめようとしてましたが、今年は下げてる中でも欲しい銘柄買いたいって割安株を探してる自分がいて
ずいぶんメンタル強くなってるなー。と思いました泣き笑いずっと芙蓉リース眺めてます💦
仕事も忙しいかったんですけど合間に。。

今月はこんなに2日で下げてもだいぶ資産運用はプラスです💮有難いです⭐
去年同様大発会にかけて戻してくれますようにラブ

9月まとめは明日になるかもですニコニコ(アメンバー限定でスミマセン)