8/14(月)日経32.059.91(-1.27)笑い泣きえーん
持ち株評価損益+7.328.812(-0.3?)笑い泣き
⭐実現損益 コラントッテ、日本製鐵、+10.761円デイトレ別口座⭐

今日は日経大きい下げでした笑い泣き
持ち株はインバウンド、外食銘柄のお陰でそこまでの下げではなかったですキョロキョロキョロキョロ

今日持ち株上がった銘柄は

決算の良かった銘柄がしっかり上がってました💮
クリレス、関門海、コシダカ、物語など
インバウンド、外食銘柄が強い日でしたラブ
ずっと監視してたトリドールが4000円に💮
3月権利取って売却してます💦
高校生息子大好き銘柄もう買い戻しチャンスはないのかな絶望朝ブログに書いた優良銘柄はずっと保有ってのはトリドールも入るのかも💦

今日の下げ下げは

決算減益のキャリアリンクはわかるけど
ジャックスは決算良かったのに🌀🌀
INPEXも大きい下げ下げでした💦💦

今日は決算銘柄もない日ですニコニコ
明日は決算被弾もないかな💦💦
決算上げも恩恵あったので全体みてそんなに悪い決算通過ではないんですけどね⭐

今日は熊本に行ったお客さまから
辛子明太子お土産いただきましたおねがいおねがい
明太子家族みんな大好きですラブラブラブラブ

明日はいい相場になりますように🙏🐰🙏🐰