7/26(水)日経32.668.34(-0.04)ショボーン

持ち株評価損益+7.007.600(-0.3?)笑い泣き

⭐実現損益+11.026円(日産自動車、川崎汽船別口座デイトレ)⭐


今日は日経少し⬇️でしたが持ち株は多めの下げでした💦保険⬇️銀行⬇️通信⬇️🌀🌀


今日持ち株上がってたのは





大好きコラントッテが大きい上げ⤴️でした💮
明らかにスポーツ選手着けてる選手増えてるので勝手に業績いいと思ってます🎵

今日の持ち株下げは

クリレス大きい下げでした💦
レーティング1300円まではいかないのかな💦
石油関連も今日は⬇️でした💦

今日はデイトレした
日産自動車100株残しびっくり
未来工業100株買い⭐
2銘柄決算またぎしました!デイトレ口座なので売却するかもですが。。

日産自動車は上方修正❗


未来工業は1Q76%増益でした💮進捗率もいいです💮なんとなく増配きそうな雰囲気ですね⭐

妹の住んでるところにとっても近い地元の企業です💮
お給料高くて、入社が倍率高いらしいですキョロキョロキョロキョロ
また年収高い企業びっくりびっくり
配当利回り4.11%ニコニコ

2銘柄決算よかったように思えますが、今回の決算は佐鳥電機やコシダカさんでぼこぼこなので
明日にならないとわからないですね泣き笑い泣き笑い

明日はいい相場になりますように🙏🐰🙏🐰

お中元、夏ギフト⭐

イベントバナー