配当金が4日連続入ってます👛飛び出すハート


朝ご飯食べる時に

目がハート「今日は◯◯と◯◯から配当金入った、毎日配当金入ってるよ」

って私がいうと

ムキー「俺にはそんなの関係ねぇし、いちいち言わなくていいわ」


って言われました悲しい悲しい(高校生息子はそんなに入ってるなら小遣いくれー怒りだし💦)


私が資産運用して

不労収入得るのは

一生懸命仕事している旦那さまからみると

嫌なことなんでしょうね不安不安

(何も言わないでひっそり資産運用するほうがいいんでしょうけど、家計資産増えてるのは

報告したいびっくりマーク)


一緒に資産運用してくれればいいのに。。

旦那さまの預金口座は普通預金でコツコツ増えてますけどねもぐもぐもぐもぐ


 甘いもの食べてリフレッシュ!!