4/26(水)日経28.416.47(-0.71)笑い泣きえーん
持ち株評価損益+3.990.505(-0.7?)笑い泣きえーん
⭐実現損益 日経平均ベア2倍+3.188円デイトレ⭐



おまかせさんは昨日3円でしたー不安不安


今日は日経大きめの下げ⤵️持ち株も日経と同じくらいの下げ⤵️

銀行、地銀⬇️⬇️半導体⬇️通信銘柄⬆️小売⬆️でした💦


持ち株上がった銘柄は



大好き優待銘柄が上がってました飛び出すハート飛び出すハート

好決算のU.S.M.Hそこまで上がらなかったので買い戻ししてましたウインク


次の8月権利はとりたいです💮(まだまだ先です)

今日の下げ⤵️は

銀行株軟調でした🌀🌀半導体商社もヨワヨワでした🌀
去年の連休前ってどんな感じだったかなー
と思ってブログみると 
4/27は5日連続下げ⤵️ってなってました💦

だけど。。今は株価28000円台、去年は26000円台。持ち株の含み益も+280万円位になってますキョロキョロ

利益確定もしてるので随分いい相場だと思います🎵

有難いです💮


明日は4月権利落ち。。なんとかいい相場になりますように🙏🐰🙏🐰


 

  お買い物マラソン29日まで⭐

 

これは一番お得⭐一個18円💴✨👛

 

 クルミが700g1.000円安い💴✨👛


イベントバナー