11/22(火)日経28.115.74(+0.61)ニコニコ

持ち株評価損益+2.845.459(+1.23位)ニコニコ爆笑


良ければポチっとお願いします🙇⤵️⬇️⬇️


⬆️⬆️⬆️

いつもポチっと嬉しいです❣️私もお返しに行きますね🏃


日経続伸ニコニコ持ち株もまたまた年高更新、資産24万円位増えましたニコニコ含み益280万円に凝視、年明けから株資産300万円以上増えてます💦私の年収とっくに抜かれました(涙)


今日上がった持ち株銘柄は

爆笑三信電気+4.66飛び出すハート飛び出すハート

爆笑めぶきフィナンシャル3.03飛び出すハート


三信電気は決算後にすごく上がってたけど、利回り6%以上あり、業績もいいので買ってました✨今は利回り5.84です❣️

めぶきFGは年高更新ですニコニコ50%以上含み益、10万円以上含み益なのに売らないのはめぶきの優待が大好きなんです笑い泣き 


今年は大きな鮭で、去年はすごく美味しいチーズケーキでしたニコニコ

めぶきフィナンシャルの長期チャート💹



継続保有一年あります。売却して20%税金とられて、また一年待って優待って考えると売買する気になれません。ガチホ銘柄です凝視


今日下げ下げは

笑い泣き謎成長銘柄-2.??笑い泣き

笑い泣きコラントッテ-1.60無気力無気力


大好きなコラントッテが下げ下げだったので買い増ししました💦取得単価は上げですが、増配、業績よし、成長期待銘柄なのでとりあえず500まで頑張って増やしたいですニコニコ


今日は三菱HC微益で売却、昨日と同じ銘柄買い増ししましたニコニコ短期売買用ですが今日も上昇ニコニコ少し下がれば売却しようかなと思ってます⭐

こんな何日も売却しないのは短期売買とは言わないのでは。。と思ってたりしてます不安不安


連休明けもよい相場になりますように🙏🙏🙏