11/17(木)日経27.930.57(-0.35)ガーン
持ち株評価損益+2.493.111(+0.6位)ウインク
スター実現損益 三栄建築設計+2.200円(100株残し)スター

良ければポチっとお願いします🙇⤵️⬇️⬇️


⬆️⬆️⬆️

いつもポチっと嬉しいです❣️私もお返しに行きますね🏃


今日は日経下げ⤵️だけど資産11万円位増えましたニコニコ銀行株上がって、資源、半導体銘柄下げでしたニコニコ


今日上がった持ち株銘柄は

ニコニコあいちFG+3.06飛び出すハート飛び出すハート

ニコニコオリックス+2.72飛び出すハート


銀行株上がってました。三井住友FG、ヒューリックも、年高でした爆笑決算後に300株買えたので12月権利とりたいと思いますニコニコ


売れる銘柄あっても、売却できない💦600株買って300売るとかそういう風にできればいいのかなえーん

今日下げ下げは
笑い泣きおととい買った謎銘柄-2.??
笑い泣きINPEX-1.48無気力無気力

昨日謎銘柄3%上がって、2%下がる💦明日はどうなる!?

今日は、三栄建築設計100株買い増し分売却して、

TOYOTIRE、12月権利5.39%利回りですニコニコ


今日は修学旅行から高校生息子もうすぐ帰宅です歩く


お土産が先に宅急便でたっぷり届きました指差し

楽しんできたかな~うさぎのぬいぐるみ

明日もいい相場になりますように🙏🙏🙏