今日は、息子修学旅行でいないので夜出掛けます爆笑


良ければポチっとお願いします🙇⤵️⬇️⬇️


⬆️⬆️⬆️いつもポチっと嬉しいです❣️

今日はいいね!とポチっとお返しいけないかもですが、明日にはお礼伺いますニコニコニコニコ




出先なので簡単にニコニコ


日経上げ⤴️持ち株も10万円位資産増えましたニコニコ


損益が10万円以上増えてるあんぐりあんぐり


実は二万円位損切りしましたニヤリ

年収高い、業績良さそうな銘柄がどんどん上がって銘柄入れ替えしてみましたニコニコ


三井住友フィナンシャルが持ち株上がってくれてましたニコニコあと300株とか買えないかな~😆


今日は焼き鳥楽しんできます飛び出すハート飛び出すハート

明日もいい相場になりますように🙏🙏🙏