9/28(水)日経26.173.98(-1.50)笑い泣きガーン
持ち株評価損益+1.837.818(-1.02)笑い泣きえーん
スター実現損益 商船三井-48.435円(300株残)
アドバンスクリエイト+5.210円
大和ダブルベア+1.300円スター
商船三井は損だししたいと思います💦今年の損益80万円位あるので税金対策します(涙)

良ければポチっとお願いします🙇⤵️⬇️⬇️


⬆️⬆️⬆️いつもありがとうございます❣️こんなに悲しい損だした日にポチっとあると嬉しいです❣️


今日は9月権利確定日キョロキョロそれなのに日経下げ下げガーン

持ち株も下げ下げ資産18万円位いなくなりました😵💧前場よりはだいぶ戻してくれて良かったですひらめき


今日上がった持ち株銘柄は

ラブみずほリース+1.61飛び出すハート飛び出すハート

ラブ四国銀行+1.53飛び出すハート


地銀とリース業が少し上がってました⭐


今日下がった持ち株銘柄は

ムキーGNIクレオス-4.06無気力無気力

ムキー商船三井-3.79無気力無気力


お🚢さんが大変なことに。損だしすることにしたのでもうガッツリ下がってほしいと思います不安不安ほんとは上がって欲しいですけどね笑い泣き


ダブルベアや商船三井売却で、ENEOSと東海カーボン(ブログで買ってる方よくみます。)と

家から徒歩すぐにある家電屋さん銘柄下がってたので買いました照れ近くの家電屋さんはほんとによく行くので応援してます✨


休みだと売買多めでしたニコニコ


明日はほんとの権利落ち凝視凝視

配当30万円、優待一万円位引き換えでどれくらい下げるのかな。。。


明日はいい相場になりますように🙏🙏🙏