7/12(火)日経26.336.66(-1.77)笑い泣きえーん
持ち株評価損益+1.693.670(-1.2位)笑い泣きえーん

昨日の上げからの下げ下げ泣き笑い資産19万円位いなくなりました笑い泣き
昨日上がってた半導体商社、資源銘柄下げ下げでした不安

今日上がった持ち株銘柄は
ウシシGNIクレオス+2.43飛び出すハート
ウシシエフティG+1.11飛び出すハート

クレオスが大きく上がってましたニコニコ9月までに100株足してクオカード2000円分欲しい指差し

今日下げ下げ銘柄は
笑い泣き宝ホールディングス-4.26悲しい悲しい
笑い泣き大紀アルミニウム-3.16悲しい悲しい

宝ホールディングスそろそろ買い増しなんて思ったら大きく下げ⤵️上がって下がって忙しい相場です不安

今日も下げ下げの大紀アルミのみ買い増し爆笑
利回り5%以上あるし、配当性向も低め、増配だけど今期業績はよくないから売られてるのかな💦
資源銘柄下げ下げで保有数増えすぎてます💦

ベルーナや、ヤマダ電気ちょっと前は含み損で泣いてた銘柄が大きく含み益ましましになってますニコニコ
買い増しした分を早くに売却してしまい大きな利益逃してる感じです~無気力無気力