6/7(火)日経27.943.95(+0.10)キョロキョロ

持ち株評価損益+2.315.841(+0.72位)プンプン


日経微上げ⤴️持ち株は日経より上げて、資産は13万円位プラスでしたニコニコ

5月は早売りばかりで反省し、6月はじっくり考えて売買したい💦なんていってるうちに爆下げとかってありそうですが不安自分が欲しい銘柄買ってるのに安いとこで売りたくないなって思います目がハート

それでも年初来で資産200万円位増えてましたにっこり

含み益は幻ですけどね指差し


今日上がった銘柄は

ウシシ三栄建築設計+3.86飛び出すハート

ウシシJFEホールディングス+3.61飛び出すハート


でした~🎶銀行業も上がってました飛び出すハート


今日下げ下げは

えーんマザーズETF-2.04煽り


この子は早く売りたい💦貸株で3.5%利率あるので貸してます赤ちゃん泣き


今日は配当は入ってませんでしたが、

KDDIからカタログギフト飛び出すハート


去年はラーメン頼みました~🎶

今年は何にしようかなスター

伯東から、アンケートに答えて抽選で100名に500円クオカードです~飛び出すハート

議決権行使のクオカード抽選やこういう抽選は、一度も当たったことがありません泣き笑い
必ず申し込みしてるんだけど運がないのかな~爆笑