5/18(水)日経26.911.20(+0.94)照れ

持ち株評価損益+1.654.281(+0.87位)照れ

スター実現損益 成学社-7700円

  立花エレテック+3.100円

  大紀アルミ+700円(200株残し)

  クリレス+7.400円(400株残し)スター


今日も日経より上がってなかった持ち株ですが資産13万円位増えましたニコニコ

成学社は今の株価で私は買おうと思わないので損切りしました💦今までに3000円クオカードと配当頂いてるので有難いです。合わせでクリレス100株のみ売却しました泣き笑い(400株はもう売らないと思う指差し)


今日上がった持ち株は

ウシシ大紀アルミニウム+6.42飛び出すハート

ウシシ良品計画+2.84飛び出すハート

ウシシNTT+2.48飛び出すハート


でしたニコニコ大紀アルミニウム。ナンピン重ねて400株不安@1.200円代で200株、単価下げられて良かったです~🎶業績もよくて、配当利回りもいいし期待してますが、上げ下げ大きいので200株だけ薄利で売却しました💦


今日下げ下げは

笑い泣きアルヒ-1.84無気力


配当利回りは良いけど減益決算銘柄は売られてますね💦

今日は売却いっぱいして一銘柄だけ新規銘柄買いました✨


余力が久しぶりにあるので、ナンピンするのか、権利月みて何か買うのかまた考えますニコニコ

明日もいい相場になりますように飛び出すハート