3/30(水)日経28.027.25(-0.8)えーん

持ち株評価損益+1.629.350(-2.33位)ガーン笑い泣き


3月権利落ち、覚悟してましたがやっぱり配当以上下げでした悲しい

35万円相当権利確定して、38万円ほど資産いなくなりましたあんぐり

3月高配当は配当以上に下げていたけど、3月権利以外の銘柄だけみたらかなりプラスでしたニコニコ

他の月の銘柄も集めていかないといけないのかな。。


今日上げて銘柄は、

ウシシギグワークス+4.74飛び出すハート

ニコLAホールディングス+4.10飛び出すハート


花LAホールディングスはみなし配当、資本剰余金からの配当による純資金割合が0.145ということでした。

なので

私の取得単価2.075×0.145が300.875で

評価損益が1.775

に今朝変わってました😅

評価損益は三万円低いけど、実現損益にマイナス三万円つくのかな💦違ってたらスミマセン💦

去年、アトムが同じようなことがありました驚き

素人にはわからないですが、売却するならかなり利益とって売らないとマイナスになりますね💦

今日自社株買い発表したのでいいところで売却したい泣き笑い高配当なので保有するのも、ありなのかな。


今日下げ下げは

笑い泣きJFEホールディングス-6.19絶望

笑い泣きユナイテッド海運-5.42絶望


高配当銘柄は配当以上の下げ⤵️

配当収入も欲しいからしょうがない指差し