3/29(火)日経28.252.42(+1.1)爆笑ニコニコ

持ち株評価損益+1.994.281(+0.39位)キョロキョロ

スター実現損益 KDDI +122.270円(100株残し)スター


日経ほど持ち株上げなかったけど6万円ほど資産増えましたニコニコ

今月は利益確定も25万円くらいしてます(珍しいひらめき)


KDDIうさぎのぬいぐるみ一昨年9月ころに菅さんが就任して泣きながらナンピンしたのが400株。利益を少しずつ確定して気づいたら100株に泣き笑い

まだまだ上がっていく銘柄だと思うので下がるようなら買い増ししたいですびっくりマーク


今日上げてた銘柄は、

ウシシGMOフィナンシャル +2.81飛び出すハート

ウシシベルーナ +2.53飛び出すハート


3月権利確定日。上げている銘柄多かったです花


今日下げ下げ銘柄は

笑い泣きENEOS -2.06ポーン


昨日上方修正したのに、下げ下げ悲しい

権利落ちでも下がるから昨日売却が良かったのかな💦


今日購入は前場で大きく下がっていた、リコーリースニコニコ

業績よく、累進配当、下がってきたら買いたい銘柄でした。長期で保有しようと思っていますスター


そして、JT100株も買い増ししました泣き笑い

悩んだのですが、配当利回り7%、6月銘柄花

配当金年間60万円もらうために必要な銘柄ですニコニコ


いろいろ計算したら、3月権利

配当32万円ほど(税引き前)

優待3万円ほどでしたびっくり


35万円くらいの配当、優待もらうのに明日の資産はどれくらい減るのかな~💦💦