3/28(月)日経27.943.89(-0.73)えーん

持ち株評価損益+2.053.427(0.00?位)びっくり

スター実現損益 GSIクレオス +11283円(200株残し)スター


日経下げでしたが持ち株は資産1000円位プラスでしたひらめきクレオスは権利落ち怖くて100株のみ売り💦

高配当だから年間配当は減っていくー悲しい

配当以上はプラスだから良しかな。。


今日上げていた銘柄は

ウシシENEOS +2.92飛び出すハート

ニコオリックス +2.07飛び出すハート


ENEOS初のランクイン!!大幅な上方修正があって株価も大きくあげてましたニコニコ

増配もしてくれたら嬉しいなー。石油、資源関連強いびっくりマーク


今日下げ下げ銘柄は

笑い泣き大紀アルミニウム -4.99ゲッソリ


資源関連だけど大きな下げ⤵️

業績も良いしもう少し上がってもいいとこだけど変動大きめなので持っているのが怖い不安


金曜日購入したヤーマンは-2.36💦

購入してから3%以上上がってからなので一応プラスです!業績も良いし4月権利なので上がってくれるといいなニコニコ


そして今日INPEXからなぜか長期優待のクオカードラブ今年は長期優待じゃないとか??

一昨年権利400株とって去年2月に400株売却して、去年8月にまた買い戻し。

現在も、400株保有。

一回売却しても長期優待にINPEXはなるとか!?


まだ投資して2年たっていないので長期優待の謎はよくわからないです💦


もし、わかる方がいたら教えてくださいねスター