先月から株式投資を始めた高校生の息子にっこり

売ったり買ったりで増えたり、減ったり💦

18万3000円から初めて今は


こんな感じですおやすみ一応増えてます歩く

ずっとディーエヌエを追っかけていたのに、とうとうディーエヌエが買えなくなってしまいました(3/25終値が1904)大泣きずっと持ってたままで利益が一番でてるよね指差し

立ち上がるお母さんディーエヌエ買えなくなったから、オレソフトバンク買ったわ!!配当いっぱいもらえるんでしょ!ソフトバンク強いし(野球の話)。

ちょっと不満あんた権利落ちどうなるかわかってるの!配当4000円位もらうのに、一万円位さがるよ!(勝手な想像です)半年位含み損になってずっとマイナスでも耐えれるの?
お母さんは1200円台で買って親(ソフトバンクG)が売り出ししたときに買ってるからいいけど、また何されるかわからないよー

大泣きオレ月曜日売るわー!ヤバい売れるのかな。

って勝手な話を私と息子でやってました指差し口出ししないはずが💦

私もソフトバンクの株主で800株保有しているので株価は下がって欲しくないけど、配当性向も高めだし、子供にすすめられない株を持ってます💦
私は配当が欲しいのでキープしますけどニコニコ
将来性もあると思いますし。業績も良いし。

息子はソフトバンク売却するのか、しないのか不満

明日もいい相場になるといいな~スター