3/25(金)日経28.149.84(+0.14)ニコニコ

持ち株評価損益+2.066.892(--0.39位)ショボーン


日経プラスだけど持ち株は資産5万円ほどマイナスでした悲しい

通信銘柄が下がってました💦持ち株通信銘柄の保有数が多いので影響が大きいです。


今日持ち株で上がってた銘柄は


ウシシユナイテッド海運+3.21飛び出すハート

ウシシ今日買った銘柄+2.77飛び出すハート


昨日買い戻ししたユナイテッド海運と、今日買った銘柄が上がってました❗

今日買ったのは4月銘柄びっくりマーク買ったときはマイナスからでしたが終値は上がっていきましたひらめき

配当はほぼなく、友達がここの商品が好きなので優待あげてしまうかもですニコニコ


今日下げ下げ銘柄は

笑い泣きみずほリース -2.58ゲロー

笑い泣きKDDI  -1.85笑い泣き


でした💦

みずほリースは下方修正。含み損なので3月権利取得します泣き笑い

様子みてナンピンするか考えますが、かなり営業利益が減る下方修正なので減配なくいけるといいのですが💦

3月権利確定が29(火)なので利益確定が来週もありそうですね不安

ある程度は覚悟してますが、ほどほどに通過できるといいな~