3/24(木)日経28.110.39(+0.25)チュー
持ち株評価損益+2.123.410(+0.11位)ニヤリ
スター実現損益 ユナイテッド海運+6.150円
            JFEホールディングス  +33.642円スター
今月は実現損益10万円以上とれてます✨

まさかの日経プラスで驚きですあんぐり
資産は3万円ほど増えました!
仕事で前場終わりしか見られなくて、終わってみたらプラスでビックリでしたびっくりマーク
ユナイテッド海運はドーンと下がっていて、一度売って
買い戻しました💦
4120で売り~!
4015で買い~💦
配当考えると海運も欲しいひらめき
JFEは100株だけ売り。400株残しです!
今日の終値より高く売れたので、権利前に安くなれば、また100株追加してもいいかなニコニコ

今日上がってた銘柄は
ウシシSBIホールディングス+2.15飛び出すハート
ウシシINPEX +1.98飛び出すハート

資源株堅調でしたびっくりマーク
INPEXはどこまでいくのかな~

下げ下げ銘柄は
ショックユナイテッド海運 -3.12絶望

海運下げ下げ悲しい
プラスで売却して、買い戻し爆笑
買っていいのかわからないけど海運も欲しいセクターなので単価下げられて良かった~

権利落ちが怖くてJFEも100株だけ利益確定ニコニコ
利益確定すると安心するけど何か買いたくなる~💦