3/23(水)日経28.040.16(+3.00)ニコニコ爆笑ウインク

持ち株評価損益+2.143.861(+1.08位)チュー


日経爆上げで、持ち株は日経ほどではないけど上げアップ資産は18万円ほどプラスでした目がハート

連日の上げが怖い不安

3月権利株はやっぱりこの時期に上がってくるんですかね。銀行株や、通信株売りたくないのが上がってきてます💦


今日上がっていた銘柄は

ウシシギグワークス+2.71飛び出すハート

ウシシティーライフ+2.68飛び出すハート


今日は成長銘柄が上げ上げでしたびっくりマーク

マザーズ銘柄一つももってないので、マザーズ上げの日は大きく上がらないです💦

ちょこちょこ見てるんですけどね、配当や優待が少ない銘柄は難しいです💦資金が限られてると冒険できない悲しい


今日下げ下げは

笑い泣きユナイテッド海運  -2.66ゲロー


海運が今日は下げ下げでした💦

権利前に利益確定するか迷います真顔


そして昨日買ったベルーナは+2.12飛び出すハート

でしたニコニコ

ベルーナドームでいっぱい宣伝して業績も上がってくると嬉しいです指差し