3/22(火)日経27.224.11(+1.48)口笛照れ
持ち株評価損益+1.962.032(+1.92位)照れチューウインク

珍しく日経以上に持ち株上がってましたあんぐり
資産は31万円ほど増えてましたひらめき
1日にここまで資産増えたのは初めてかもしれません。
今月の月給くらいの資産が1日で動いてしまうのは怖さがあります不安増える分には嬉しいですが。。ほんとは利益確定しなくてはいけなかったかもしれませんね悲しい
売りたい株は下がり、売りたくない株はどんどん上がっていってる感じです💦

今日は持ち株も上げ上げだったので上げ銘柄5連発指差し

ウシシINPEX +8.63飛び出すハート
ウシシ大紀アルミニウム +7.17飛び出すハート
ラブ三菱商事 +6.89飛び出すハート
ラブオリックス +4.33飛び出すハート
ウシシSBIホールディングス+3.85飛び出すハート

でしたびっくりマーク
資源株、銀行、通信株
よく上がってましたニコニコ
金曜日に100株売却した大紀アルミニウムは早売りでした💦暴落のときにナンピンしたので単価は下げられて良かった~

こんな上げ上げの日に3月優待株買いましたにっこり
素敵なブログを書かれている、つちやけいこさんがちょっと前に紹介されていて、ずっと気になってましたニコニコ梅干し食べたい飛び出すハート
昨日プロ野球のブログを書いたのですが、ここの会社西武ドームの施設名を5年取得したようで、プロ野球のニュースみるたびに名前を聞いて欲しくなりました目がハート
最近はPayPayドームだったり、ZOZOマリンだったりドームの名前が変わってますねひらめき
私は野球も好きですが、ライブもいったりするので
ドームの名称が変わるとすごくきになります指差し
3月権利とった後も株価があがるといいな~