今日は仕事お休み➰🎵

メンテ日でマッサージ行ったり、美容室に行ってきましたひらめき


先週(水)日経24.717.53えーん

から

今週(金)日経26.827.43口笛

日経の動きがすごい💦

うちのそこまでじゃない資産でも、3/9(水)から3/18(金)で100万円以上増えてました驚き

すごい相場です💦


先週、今週買った銘柄は

日本特殊陶業 @1.812@1.792@1.845

→@1.947アップ


三井住友フィナンシャル @3.713

→@4.069アップ


大紀アルミニウム  @1.488

→@1.603アップ


ティーライフ  @1.207

→@1.288アップ


ユナイテッド海運 @4.090

→@4.275アップ


 中本パックス  @1.542

→@1.564アップ


です飛び出すハート12万円弱プラスですびっくりマーク


ただ、自分が持っている銘柄を売却して購入してるので、私が前に持ってた銘柄のまま保有していたら

プラス70.000円位でしたニコニコ


今のところは暴落時に自転車操業して良かったと思いますびっくりマークほとんどナンピンですが、自分の銘柄の取得単価下げるために動いてた気がしますスター


余裕資金があって、売却しないで新たに購入できてればもっと資産が増えてましたね~指差し