3/18(金)日経26.827.43(+0.65)ウインク

持ち株評価損益+1.653.722(+0.6位)ウインク

スター実現損益 

     大紀アルミニウム+2.650円(100株残し)スター


今日も三連休前なのに日経上がりましたニコニコ

今週は毎日プラスひらめき資産は9万円位増えてましたびっくりマーク


今日上げ上げ銘柄は

ウシシ大紀アルミニウム+6.16飛び出すハート

イヒコニカミノルタ+3.59飛び出すハート

ウシシアルコニックス+3.57飛び出すハート


でしたびっくりマーク

先週の下げ下げ相場で大紀アルミニウムナンピンしていたので100株だけ売り~

と思ったらもっと上がっていきました爆笑

アルミニウムの二次合金国内トップ、増配、高業績アルミ価格高騰で株価も上昇期待ですアップ

下げ下げ相場で飛び込んで良かったニコニコ


大紀アルミ100株売却して、買ったのは中本パックスびっくりマーク

2月に権利落ちからまだまだ下げていて、今日も下がっていたのでナンピンしましたニコニコ購入した後プラスに~花

ここも高業績、増配、財務よしなので1500円代に取得下げたかったのでナンピンできて良かったですニコニコ


三連休後の相場はどうなるのかな指差し

権利前にいい方向にいってほしいなースター