3/15(火)日経25.346.48(+0.15)キョロキョロ

持ち株評価損益+1.354.662(+0.6位)ニコニコ


今日は日経より上げましたニコニコ資産9万円位増えてます指差し

通信銘柄、NTTとKDDIは年初来高値びっくりマーク

どこまでいくのかな。。

不安定な相場だから売却したほうがいいと思うのですが累進配当銘柄は持っていても配当も増えていくので売却難しいです💦


今日上がっていた銘柄は、


ニコ四国銀行+2.94飛び出すハート

ウシシエクセディ+2.74飛び出すハート


地銀や、車関連銘柄も上がってましたびっくりマーク


今日下げ下げは


しょんぼりINPEX -6.82チーン

ショック大紀アルミニウム -4.46ゲロー


でしたびっくりマーク


資源株が全体的に下がってました泣き笑い

INPEXもう少し穏やかに上げ下げしてほしい💦


毎日上げ下げ安定してない中で通信銘柄は強いですニコニコ3月権利なので、3.9月に高値圏になりますが去年よりも上がってますね飛び出すハート


昨日、ビックカメラを売却して購入したのは

ティーライフです指差し今日は0.57下げでした💦

貴重な7月権利で100株1000円相当の自社製品もらえるそうです。子供が緑茶好きなので権利とれるといいな~

配当も増配してるし、業績も良いのでこれから期待しますスター