3/14(月)日経25.307.85(+0.58)ニコニコ

持ち株評価損益+1.261.622(+0.9位)爆笑


スター実現損益 ビックカメラ+10円💦

      日本特殊陶業+2250円(300株残し)スター


安定のチマチマ売りです泣き笑い

大きく儲けることができないです指差し

ビックカメラは去年の8月から含み損だったので早めに売り💦

よく行くのはノジマで、前の優待券は友達にあげたので売れて良かったです✨


資産は15万円くらい増えてましたニコニコ

よくわからない相場です。。


今日上げてた銘柄は

ウシシ日本特殊陶業+2.87飛び出すハート

ウシシギグワークス+2.78飛び出すハート

ウシシSBIホールディングス+2.77飛び出すハート

イヒ丸文+2.74飛び出すハート

ウシシ大紀アルミニウム+2.4飛び出すハート


でしたびっくりマーク


ブログ書き始めてSBIホールディングスは初のランクインニコニコ

高配当、業績よし、増配もしてます。このまま3月権利もとりますニコニコ

去年の優待はサプリメントと、発芽玄米のパウチでした。XRPクーポンか選べるようでしたが、暗号資産はよくわからないので商品のほうにしましたひらめき

サプリは旦那さんが飲んでたけど何か変わったかな知らんぷり


今日はビックカメラ売却したので、7月銘柄買いましたびっくりマーク決算が良いのに売られていたのですが、反転してきた銘柄ですニコニコ

貴重な7月優待、それまでに株価も回復するといいな~