今日はポカポカ陽気ラブ
花粉がつらすぎる(ヽ´ω`)
今日はマスクにハッカオイルたらして、鼻にティッシュつっこんで仕事してましたぐすん

ダウが下がって、先物もまた24000円台に赤ちゃん泣き
来週はまた乱高下すごいのかな不安

私の持ち株は8割くらいが3月権利株。
この乱高下プラス権利落ちがどうなるかが想像できません💦

ちなみに去年の3月権利落ちは

2021.3月20日(旦那さまのお給料日が20日でその日のメモです)
持ち株評価損益+1.820.015

2021.4月20日
持ち株評価損益+1.014.351煽り

になってます泣き笑い

去年の3月の配当金は15万円、優待2万円ほどですえーん

保有の銀行株、高配当株、配当以上に下げますよね悲しい

17万円ほど頂くのに、評価損益は80万円ほど下がりましたガーンガーン

ちなみに
2021.9月20日
持ち株評価損益+1.656.840

2021.10月20日
持ち株評価損益+1.359.811煽り

15万円ほどの配当だけど、30万円ほどマイナスにガーン

やっぱり配当以上に下げる悲しい
でも、また復活して戻ってくる飛び出すハート飛び出すハート

今年はもともとコロナや、ロシア問題で株価は低調。。
もしかしたら配当以上に下げないなんてないかな~