3/11(金)日経25.162.78(-2.05)えーんガーン
持ち株評価損益+1.119.672(-0.04位)プンプン
なんとか耐えてた。。

今日は日経より下げなかったですが、資産2万円くらい減ってます悲しい
成長銘柄は下げてて、銀行株、資源株は堅調でしたニコニコ

今日上げてた銘柄は
ほっこりINPEX +3.58飛び出すハート
ウシシ三菱商事 +1.69飛び出すハート

でしたびっくりマーク資源株が上がってましたひらめき
INPEX最近上げ下げ激しい不安
日経下げてると上がるのかな。。

今日下げ下げは
笑い泣きJT  -3.5チーン滝汗
zzzキグワークス -2.47チーン
でしたびっくりマーク

JTどうなるのかな。。配当だけでみたら欲しいけど、配当性向高め、たばこが主体。。含み損になったからよっぽど下げるならナンピンするのか迷います。

そして昨日含み益になった銘柄、また下げ下げだったので、昨日残した余力でまた買い戻し泣き笑い
昨日全部プラスで売れて買い戻したほうが単価安いのに。。ヘタだな➰

長期で安定して持てる銘柄が欲しいな指差し