3/2(水)日経26.393.03(-1.68)えーんガーン
持ち株評価損益+1.449.662(-0.6くらい)笑い泣き

日経と連動してない持ち株真顔上がりも少ないけど、下がっても日経ほどでは無かったですが10万円ほど資産減ってます悲しい

こんな日に上げ上げな銘柄は
ウシシ大紀アルミニウム+8.69飛び出すハート
ウシシINPEX+7.69飛び出すハート
でしたびっくりマーク
他にもアルコニックスなど資源株が上がってましたニコニコ海運は今日も強いびっくりマーク
大紀アルミニウム、先週購入ですが、アルミの価格上昇で株価も上がってます。含み益一週間で13%になりましたニコニコ
ブログでいつも拝見してる、はなさんが四季報を読んで購入された銘柄でしたニコニコ
自分でも四季報をみたり、業績確認はして購入しますが、ブログがあることで知る銘柄多く、みなさんのブログを参考に今の含み益や実現損益、配当がありますニコニコ
感謝しかありませんスター

そして、下げ下げな銘柄は
笑い泣きVTホールディングス-4.31ゲロー
でしたガーン
1000株でカタログギフトあるのだけど、200株しか持っていないのでいいタイミングで売却したいのだけど、含み益がかなり少ないので悩みます💦
配当利回り4.72あるので3月権利とるか迷います。

今日は銀行株も下げ下げでした悲しい
3月の権利の銘柄結構下がっているから、このまま低空飛行で権利通過したら、勝手に権利落ち少ないんじゃないかと思いはじめてます指差し